〒700-0976
岡山県岡山市北区辰巳8-101コーポことぶき105
OPEN
10:00~20:00(火曜のみ13:00~22:00)
CLOSE
不定休

新着情報

出産後の顔のむくみが気になる方へ

  • コラム

出産後は顔がむくんでしまう方も多いです。
ただ、これは自然な体の変化なので気にされる必要はありません。

妊娠中、あるいは出産直後はまだまだ体内の水分量が多い状況です。

子供に栄養を届けようと、体が水分を保有するメカニズムが働きます。
出産後数ヶ月すると、徐々に元の状態へと戻っていきます。

もし出産から半年経過してもまだ顔がむくんでいるという事でしたら、ぜひ顔矯正整体サロンIxAS にお越しください。

当サロンでは顔周りの老廃物を除去する施術を行っています。
リンパや血液の流れを良くして老廃物を排出してきます。
その結果、顔周りを中心にむくみが改善され、理想的なフェイスラインを作り出すことができます。

何度かご利用いただくと、顔の引き締まり具合、フェイスラインの変化をより実感いただけるかと思います。

なお顔のむくみが発生しているということは、体全体の老廃物が溜まっている状況です。
顔だけでなく体全体のケアを行っていくと、より一層効果を実感できるかと思います。
当サロンでは首、肩、背中、腰など幅広い部分の施術を行っています。
二の腕やぽっこりお腹、ふくらはぎのむくみなどに悩んでいる方もご利用いただけます。

なお、当サロンは妊娠中もご利用いただけますので、時期を問わずお越しください。

公式LINEはこちらから

Copyright © 2024 小顔矯正整体サロンIxAS All rights reserved.