〒700-0976
岡山県岡山市北区辰巳8-101
OPEN
10:00~20:00(火曜のみ13:00~22:00)
CLOSE
不定休

新着情報

小顔矯正で効果が出る人、出ない人の違いとは?

  • コラム

小顔矯正はもともとの骨格の位置を変える施術ではありません。
例えば、頬骨がある人やエラが張っている人の輪郭を変える施術ではありません。

そういった方は残念ながら小顔矯正を行ってもそこまで変化は出ません。

小顔矯正はお顔の皮膚や、皮膚内の老廃物に変化を与える施術です。

例えば、顎周りにたるみやむくみが発生している方もいるでしょう。
そういったものは小顔矯正で効果が得られます。

特にむくみの原因物質は不要な水分です。
不要な水分ですから施術によって、その老廃物を体外に排出していくことができます。

小顔矯正では顎周りを中心に施術を行います。
不要な老廃物がリンパ液を通じて流れていき、最終的に消失します。

顔周りに溜まってしまった水分を刺激して、リンパの流れを良くする施術と考えればよいでしょう。

なお、こういった老廃物は一度除去しても、普段の生活習慣によってまた溜まってしまうことがあります。

もし顔がむくんできたなと感じたら、その都度施術を行ってみてはいかがでしょうか。

岡山市に拠点を置く顔矯正整体サロンIxAS ではむくみの改善ケアを実施しています。
小顔矯正をお望みの方はぜひお越しください。

尚、お顔だけでなく、二の腕やふくらはぎなどあらゆるむくみに対応していますので、お気軽にご相談ください。

公式LINEはこちらから

Copyright © 2023 小顔矯正整体サロンIxAS All rights reserved.